ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

✿多肉寄せ植え✿6月オーダー

6月オーダー分です

私の寄せ植えを、オーダーして下さった皆様、

有難うございました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+


最初はいつもお世話になってる「おうちショップ店主、ecocoさん」
かご指定で、オーダー頂きました♪

a0133740_093352.jpg


こちらは白ペンキ塗ってシャビー仕上げの缶に・・・
ぶら下げられるように、穴をあけてワイヤーを通してみました♡

a0133740_0113612.jpg


この二つ・・・写メのため画像の色が悪いですね。。。
私は個人的に缶が好きです。サビがでて、とっても味がでます。

皆さんはどうですか・・・(。→∀←。) ?

玄関先や、お庭のラティスに置いてくれてますので、
ぜひ、見てやって下さい(๑→ܫ←๑)ゞ


もうおひと方はecocoさんのお友達♡
容器はおうちショップに置いてある商品に。
アンティーク調のワイヤーのかご。かわいいんですよ~~~。

a0133740_019638.jpg


そして、ラッピングしてお渡ししました♡

a0133740_020562.jpg



続きは次回・・・本当にどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by s_berry-m_garden | 2009-06-29 00:25 |  *多肉寄せ植えオーダー
<< ✿多肉寄せ植え✿6月納品分 ✿多肉寄せ植え✿5月納品分 >>