人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

+おしりふき入れ+

こんなおしりふき入れ・・・
今まで私は見たことないです~♫


末の子ももう3歳になっておしりには使いませんが、

オテフキ代わりに重宝してて

いつもお出かけのときには持ち歩いてるのですが

どうしてもあのビニール感が気になってて。

ポーチとかに入れてもなんとなく出し入れ面倒だったり。



そこでecocoファミリーの作家さんに、

こんなの作ってみてくれちゃったりして・・・?┴┬|ω-)・・・

なんてオドオド話を持ちかけ・・・

すると嬉しいことにすぐに作って下さいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
+おしりふき入れ+_a0133740_0434010.jpg

可愛いチャックにバテンレース♥

これだけ見たらおしりふきが入ってるなんて思わないでしょ~(。→∀←。)

生地違いで残りあと2点くらいだったかな?

おしりふき愛用の方には絶対にオススメ!!

by s_berry-m_garden | 2009-07-23 00:39 | ✿ecocoでの出会い✿
<< +涼しげカラーのヘアゴム+ +システム手帳カバー+ >>