人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

焼き焼き日和・・・

あらま(´Д`)

前回の記事・・・「あけましておめでとう」だって(゚,_・・゚)ブ



なんだろう~

あれもこれも記事にしたいことはあるんだけど、なかなか・・・




そういうわけで、あという間に2月、

次の出張サロンは2月25日(木曜)です~ヾ(*´∀`*)ノ
追って詳細は記事にしますが、6名枠中すでに4名ご予約が・・・

あと2名と、もう2名増やすことは出来ますので、

お早めにどうぞ~┏○))

焼き焼き日和・・・_a0133740_0455658.gif


2月1日、長男の誕生日

子供の事を綴ると、あ~だこ~だと長くなりそうなので、綴りませんが・・(・x・)ぷっ

1日早い簡易お誕生会(థ公థ。)ブハハ


長男と次男のリクエストで、「濃厚ガトーショコラ



これ、本当に濃厚マッタリこってり♥

硬めの生チョコの様な、でも、周りはサックリと。。。

はぁ~小さいカットで十分満足(#ᇴωᇴ#)

焼き焼き日和・・・_a0133740_043212.jpg



あ―――ンド、もういっちょ!

これは私がたっぷり入ったマリー風ビスケットを買ってしまい、

なっかなか消費出来なくこれを使ってタルトを作るしかないかな~(ŎдŎlll)ゞと思い

エッグタルト」を作ってみたよん♪

焼き焼き日和・・・_a0133740_0434792.jpg



。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッうっす~~~。

初めて使ったパイレックスのタルト皿?1番デッカイサイズの為、

生地ペロ~~~ンと薄薄ですが、生クリーム使って濃厚なので

これでも満足!

※フィリングの黒い点々はゴミじゃなく、バニラビーンズですのでアシカラズ( ̄∇ ̄)



ちょっと試しで耳つぼ貼って貰ってて、

かなり好調な1週間を過ごして来てたんだけど。



これで水の泡さ。。。。。。。。。



焼き焼き日和・・・_a0133740_0461889.gif

by s_berry-m_garden | 2010-02-01 00:48 | ✿+Buriki+のものつくり✿
<< salon.de.berry~... 今度こそ!salon.de.b... >>