ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

カテゴリ: *イベント( 4 )

ポットラックパーティー in ecoco

先日のイベントの打ち上げとして

店主ecoco亭でポットラックパーティー開催ですヾ(*´∀`*)ノ



まずテーブルセッティングは、パン工房YUIちゃんが♥

さすがステキ(。→∀←。)

a0133740_1645093.jpg


ペーパークロスも、ポイントポイントにecocoちゃんの施しが。。。

a0133740_16463966.jpg





お料理をずらりと。。。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

a0133740_16473950.jpg



本日のメニュー

ecocoちゃんのブログより・・・・(・x・)ぷっ

*ブッタクーヘン
*シフォンケーキ
*手作りおまんじゅう
*フルーチェ
*パエリア
*鶏肉のピリ辛炒め
*カスタードプリン
*抹茶と小豆の水羊羹
*モツ煮
*太巻き
*ころころポテト
*玉ねぎサラダ
*カイザーサンドイッチ
*ゴーヤと豚肉の味噌炒め
*キッシュ
*バナナチョコ・アップルキャラメルパウンドケーキ
*たこ飯
*メロン・アメリカンチェリー
(名称違ってたら、ごめんね〜)
・・・だそうです♪


ちょっとアップで♪

a0133740_16511116.jpg

a0133740_16513299.jpg
a0133740_16515224.jpg


みんなほんとスゴイよ~!

おなかパンパン!



ちなみに私はこんな感じのものを。。。( ̄∇ ̄)

a0133740_1722360.jpg



本日の参加者さん!ご紹介...(こちらもecocoちゃんのブログより(笑))
*STAFF Kちゃん
*STAFF Nちゃん
*2期メンバー わこさん
*3期メンバー coco*nutsさん
*3期メンバー home made mamaさん
*4期メンバー fleurs neigeさん
*5期メンバー SARASAさん(午後から参加してくれました〜)
*手作りパン工房 YUIさん
*まつパ&多肉雑貨 berryさん(あ、あたしだ(・x・)ぷっ)
*店主ecocoちゃん 
でした!!!





お初にお目にかかる作家さんも居たし、普段顔を合わせてても

そんなに会話も無かったけど、今回は和気あいあい、

色々お話沢山できて、距離が一気に縮んだ感じね♪


・・・旦那さんが年下だった・・・とか・・・( ´థ,_‥థ`)ぷ ♥



ほーんと美味しかった!

またこんな機会があったらいいな~(。´∀`)ノ゚


楽しい企画、ほんとアリガトウね~

これからもよろしくぅ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[PR]
by s_berry-m_garden | 2010-06-12 17:09 |  *イベント

merci♥ 『2th anniversary …petit thanks day…』




a0133740_245495.gif



2th anniversary …petit thanks day…

私が多肉の寄せ植えと

出張サロンでお世話になってる

ecocoちゃんちの『おうちショップ』

2周年を迎えてのイベントですぅヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



この画像・・・

もう午後の、ほぼお客様が引いた時点なので

商品はずいぶん無くなってる状態です。。。

朝は時間がなく撮れなかったの~。

画像はほんの一角ですが・・・



a0133740_254572.jpg




今回はちょっとゆっくり目の10:30からのスタートということったけど

もう朝から並んで下さってた様で

少し早いOPENにしてましたね~。


a0133740_263043.jpg



いやいや、ほんと暑くって


赤ちゃん連れのママや

マタニティさん。。。

大丈夫でしたでしょうか・・・


入るのも人数制限が必要でしたので

1時間以上お待たせした方も多かったですね。

それでもお待ち下さって、とても感謝しています。


少しお客様が引いた後に、「又来ました~♪」

と再度足を運んで下さる方も多く

「3回目~♪」という可愛らしいママさんも♪


でもでも、ここは本当に何時間でも居れる、そんな空間ですヾ(*´∀`*)ノ




そうそう、私の多肉と

木工雑貨で有名な『cottonseed*yoyo 』さん

カフェ ベーグルチョコの看板・・・

と言えば分かるかな?


こちらは外ブース。

もう~外ホントあつーーー!!!




で、このイベント用にせっせと寄せ植えはせっせと作ってたんだけど


途中、

「何個できた~~~??」

の声に

「6個~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ!!」

と、元気に答えた私だったんだけど


「ふざけるなーーー!!!(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!」

と、ecocoちゃんたら・・・(-公-、)シクシク



だもんだから、途中挫折しかかりながらも

かなり頑張って作りました。。。

完成品眺めてるだけで幸せよね~*´-ω-`*



が・・・しかし・・・


さすがな私。

写真まともに撮れてませんでした・・・(ノωヾ*)ウゥ…

暑いし一応(笑)受付担当だったから

画像の確認も出来てなくて。。。



唯一、まともな1枚がこれ。


a0133740_272286.jpg



大きいサイズのは、「これに入れて作って~」と

手作りパン工房『YUI』さんから

オーダーを頂いたものと

お気に入りのカンカンに入れた非売品。



受付に置いていたものでした。

あ、左手にチョコット写ってるけど(・x・)ぷっ


買って下さった方がブログにUPして下さってまーす。

*モロ好みのものを作っているfleurs neigeさん♥

*多肉缶をご購入下さって初めてお知り合いになったtomomo Slow - Lifeさん♥

どうもありがとうございました!

良かったら見に行って下さい(。→∀←。)



今回も新しい出会いが沢山ありました

沢山買って下さった方もいらっしゃり

本当に感謝しております。。。

そんな場を私に与えてくれてる

鬼店主(笑) ecocoちゃんにも感謝です♥

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


管理法もお渡ししたけど

もし気になることがあればいつでも問い合わせ頂けたらと思います♥

どうぞ、遠慮なくですよ♪





長々とすみません。


最後に・・・

とっておきの1枚(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ここはスタッフルーム。

順番でお昼をとったんだけど


奥の片隅に素敵なお写真みーーーっけ!!!il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li


これは鬼・・・いや、素敵店主の披露宴の写真の様だ。

かなり若い、何十年前なんだろ~~~。

痩せててかわいい~のよこれが(´∀`)


せっかく見つけたから、みんなの疲れを癒して貰うため

店主が居ないことをいいことに

飯食べるテーブルに飾ってみました♥



ちょ~~~大ウケ(爆爆爆!!!



a0133740_284063.jpg





大事でしょ?こういうの・・・ぷぷっ(`艸´*)
[PR]
by s_berry-m_garden | 2010-05-22 02:19 |  *イベント

11/5 イベント無事終了~。

大変遅くなりましたが。。。

5日のイベント、無事終えることができました~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


多肉は、お持ち帰りの時に土が落ちないように、

チョコットラッピングでおめかし(#ᇴωᇴ#)♥

a0133740_2354674.jpg
a0133740_236749.jpg
a0133740_2362578.jpg


ちなみにスキッピーはしょっぱなお嫁入りしていきましたよ~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



イベント初参加の私・・・

奥さまたちの熱気ムンムンに圧倒されつつ、

お手伝いのお手伝い程度は出来たかな~(*థ౪థ)ヒャヒャ

暇さえあればフラ~~~とどっか行っては、袋をぶら下げて帰ってくる私。。。

チョ~楽しかった!!!


ブースの様子。

a0133740_23115789.jpg
a0133740_23121886.jpg
a0133740_23123326.jpg
a0133740_23125454.jpg

               ↑お客さんがいっぱいで中に入れないので写真撮ってた(ノω←)プププ


こんな感じですね♬かなりの繁盛ぶりでした(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

お買いものして下さった皆様、

本当にどうもありがとうございましたo(´_ _`)oペコ



そして、みんなお疲れ様~。



これからもどうぞ、plus_ecocoを宜しくお願いいたします。(゚,_・・゚)ブ



本店(?)ecocoちんのブログでも紹介してまーす。
[PR]
by s_berry-m_garden | 2009-11-13 23:18 |  *イベント

イベントまで、あと・・・あさって!?(☼Д☼ノ)ノ!!

ひ~~~!!!

まだ大丈夫大丈夫と思ってて、気付いたらあさってじゃないの!


いつもお世話になってる +plus_ecoco+ さん、

あさって開催の・・・



            手作り&カントリー
                inアスカル幸手
  
             2009.11.5(木)
                11:00~15:00

              ~幸手市民文化体育館アスカル幸手~



こちらに参加します。・・・と、言うことで、私も。。。(ノω←)プププ

早いうちから多肉カットして準備万端だったんだけど、

間近になって慌ただしくしておりました。・・・( ̄▽ ̄აა)・・・



画像は取りあえずほんの1部ですが(*ё_ё*)



a0133740_1128588.jpg




今回の m's garden  は


      大好きなシャビーな感じ、
      
      ハンドメイド風、

      シックな感じ・・・
  


と、いくつか取り揃えて持っていきますので、

お気に入りが見つかって頂ければ・・・嬉しく思います・・・*´-ω-`*



ひ~~~

値段付けなきゃ~~~~~ヽ(illಠдಠ)ノ!!!







  
[PR]
by s_berry-m_garden | 2009-11-03 11:34 |  *イベント