ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

カテゴリ:■番外編~+Buriki+の庭( 1 )

murasakiさんの薔薇

グレーパール
【訂正】 『ピエール・ドゥ・ロンサール』(爆爆爆!!!

かっちょえぇ~~

キャ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! 


名前・・・2年くらい前の挿し木だそうで、札がいつのまにか入れ変わっちゃってたそうです(ノω←)プププ
記事を見たmurasakiちゃま。。。慌ててメールくれました,、`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、`,、
a0133740_1243825.jpg



えっと・・・

さかのぼる事・・・いつの事だったか・・・

ヤフブの時(笑 にやり取りしてて

頂くことになってた素敵薔薇

『グレーパール』

『ピエール・ドゥ・ロンサール』ついに我が家に(いつの事だか。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ)つぼみ付きで、やってきて

咲きました~~~(これも随分前(ノω←)プププ)


遅くなっちゃってごめんね、おばーーーちゃん

いやいや、可愛い女の子のお孫ちゃんが産まれたばかりのmurasakihairoちゃま♥



玉手箱に入ってたのは、これだけじゃーなかった!

a0133740_126362.jpg


『不明クレマ』(爆)の札が刺さったクレマの苗♥



そして、もったいなくて、お休み手袋にしたいくらいの

a0133740_1275151.jpg


『ガーデニンググローブ』なの~~~ヾ(*´∀`*)ノ


メールアドレスの数字で、たぶん〇〇才の・・・(゚,_・・゚)ブ

murasakihairoちゃま♥ 本当にありがとうございました。。。


なんとかちゃんと咲かせることができましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

大事に育てまーす♪


薔薇を初め、色々と育てている

とっても素敵なガーデナーさんです♪

お好きな方は是非覗きに行ってみて下さい(。´∀`)ノ゚


紫さんの季節
murasakiha.exblog.jp

[PR]
by s_berry-m_garden | 2010-05-31 01:35 | ■番外編~+Buriki+の庭