人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

salon.de.berry~in ecoco~ vol.7

12月の出張サロン(まつげパーマ)のお知らせ

12月は09日(水曜日)です(。´∀`)ノ゚


salon.de.berry~in ecoco~ vol.7_a0133740_1015507.gif

皆様いかがお過ごしですか?

先月中旬末から、berry家にもとうとうインフルがいらっしゃいまして・・・
5人中、3人に執り付いて行きました。。。(;゚ω゚)

最後は私、ようやく今日から解放されました(-公-、)シクシク

うつっても困るけど、今度はうつさないように・・・ってことを考えるのが1番大変でした~。

でも、お陰でチビのインフルの予防接種予約、もうキャンセルしちゃっていいよ~って先生に言われたヽ( ̄▼ ̄*)ノ


でも、うつるとホント身体キツイシ、子供の高熱も本当に心配でハラハラ・・・(;´・ω・`A ```
皆様、お気をつけ下さいね。。。



salon.de.berry~in ecoco~ vol.7_a0133740_1013652.gif



あ、そんなこんなでまたまた12月のお知らせが遅くなり、
またまたecocoちゃまの所には予約の連絡が入っておりました。


10:00 ×
10:30 ×
11:10 ×
=====
13:00 
13:30 ×
14:05 ×

いつもありがとうございます。

あと1名となってます。お早めにどうぞ✿


salon.de.berry~in ecoco~ vol.7_a0133740_10162035.gif
by s_berry-m_garden | 2009-12-03 10:18 |  *ecoco出張サロン
<< X 'mas キャンペ... vol.6、本日もありがとうご... >>