人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

+Buriki+

begarden.exblog.jp

初*揚げパン

土曜のあさ・・・

娘からの衝撃告白・・・


「ママ・・・お耳がいたい・・・」

もうほとんど消滅してたはずなのに・・・またまたぁ~・・・と思ったら

反対側抑えてる!!!

左が8日、その間、残りの3か所は出なかったので、そのまま終結するかと思われてましたが

右登場・・・

これであごの方の2か所が時間差で出たらどうなるの~~~(ΩДΩ)号泣


初*揚げパン_a0133740_14581163.gif



そういう訳で、またおうちにこもってなくてはいけないので、

多肉もいじれず、ウチの中で出来る事ばかりやってます(´・д・`)。。。


ブログのお友達が美味しそうな揚げパンを紹介してたので、

わたしもレシピを借りて作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ



発酵させまーす❤

初*揚げパン_a0133740_14531729.jpg



最初はツイスト揚がり~❤

初*揚げパン_a0133740_14542082.jpg



続いてリング~❤

初*揚げパン_a0133740_14544941.jpg



アイスコーヒーと一緒に。。。
初*揚げパン_a0133740_14561450.jpg

グラスはたっぷり入る、ecoco-shopで購入したもの♪

ハンドメイドのコースター(・・・っていうの?)も。

かわいい~~~♪重宝してます(。→∀←。)


手作りは出来たてが食べられるのが1番ですね♪

カリッとふわっとモッチモチでサイコーでした.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)







初*揚げパン_a0133740_14574177.gif

by s_berry-m_garden | 2009-12-14 14:59 | ✿+Buriki+のものつくり✿
<< 今度こそ!salon.de.b... 初*スイーツデコ♥ >>